
暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

バクマン第10話「10と2」

こういう風にテレビ番組の感想でも、書き込んでいきましょうか。
テレビを見ながら一生を過ごしてきた人間ですので。
 
今回は、編集長の回ですね。
あんなかっこいい編集長、いるんですかね。

そして、「この世は金と知恵」がついに出てきました。
とりあえず、漫画家としてのストーリーが始まります。
が、ここからが長いような……
ま、気長に待ちましょう。
それより、どこまでアニメ化するんですかね。
切りどころが個人的にわからないですね、このマンガ。
 
今回の中で、「10人のうち2人が好きになってくれれば、人気漫画」っていうのが出てきますけど、
テレビ番組の視聴率も同じことが言えますね。
最近はその「2人」を狙いすぎて、特におもしろくないみたいなことになってますが。

とりあえず、次回はエイジがたくさん話してくれるみたいなので、
そこに期待して待ってます。
 
 

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)