暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

桜吹雪の

ここ数日の間、頭からある曲が離れない。
その曲の名は……サライ 

 
自分でも原因はわかってるんです。
この前、宿題をしようと思ったんですよ。
それで「何かBGMでも聞きながらやろう」という考えに至り、
「じゃあ、ニコニコ動画で何か漁ってくるか」となったんです。
 
そこで偶然発見したのが下の動画。

とんでもなく重いのは、気のせいではありません。
なぜならこの動画、100分あります。 
 
聞いてみるとわかるんですが、
最後のサビの部分だけが、100分弱リピートし続けるんです。
宿題をやり続ける間、ずっとそれが流れてましたからね。
……洗脳されましたよ、もちろん。
おかげで、歌詞覚えました。
 
さくらーふぶーきのー サライーのそーらへー♪
 
ちなみに、これが本物ですね。

・・・いい曲だ。