暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

近況報告&雑記

お久しぶりです。俺です。
ここ最近新年度の始まりを迎える忙しさで
結構バタバタしておりまして、なかなかブログの方がいじれなくなっておりました。
今日からは普通に更新再開といきます。
それではよろしくです。
 
もう5月です。
2011年も3分の1が過ぎ去っちゃいました…
どうなってんですかね。最近の時の流れが速すぎます。
1月ぐらいの自分と比べて何も進歩していないような気が。
「明日から本気出す」ってネットではよく聞きますけど、
自分もいよいよ笑えないっすなぁ。
元々尻に火が付かないとダメなタイプではあるけども、
それを改善できれば一番だよねーなんて。
これからの3分の2でどうにかしたいッス。
こんなブログ書いてる時点でちょっとアレかもしれないですけどw
 
まあ上につながる流れで、
一つぐらい目標があったっていいじゃないかと。
とりあえず今日から
「1日1回更新」を目指してみようかなーと思います。
全力で頑張ります。
話のネタも考えておきます。
でも先に言っておきます。
たぶん無理です。
来週の今頃までには、
「皆様申し訳ありません…」云々言っている自分をご覧にいれますよ。
何はともあれ頑張りますので閲覧もよろしくお願いします。
 
またもや上に繋がる流れで、
正直ネタには困ってないんですよね。
特に時事ネタが多すぎるこんな世の中じゃ…
「ネタ」って言い方はちょっとどうかって気もしますが、
要するに話すテーマってことです。
そんな話も明日あたりぼちぼちと。
 
これは上にはつながりません。
今日(日付的には昨日)ちょっと温泉に入ってきました。
思い立ってサウナに入ったんです。
「あーこれぐらいなら大丈夫だべー」って思って
10分ぐらいいたんですが、
予想以上に温度が高めだったのと
若干空腹気味だったのが相まって、
脱衣所に戻った瞬間倒れかけましたw
何ていうか、視界に砂嵐みたいのがかかってくるんですよ。
だんだん視界の画質が荒くなっていって
「うぁーやばい、このままじゃ俺倒れる」って思ったので、
脱衣所の洗面台の椅子に座って、半分死んだようになってましたw
そこの水道の水で頸動脈冷やしたりして10分ぐらい経ってやっと復活。
その後飲んだポカリスエットの味は何物にも勝る味わいでした…
水分補給には最適ですよ、アレ。
皆さんもどうぞポカリスエットを。
 
そんな訳で今日はここまでで。
それでは皆様さよならー
のぼせには気を付けてくださいなー

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本