暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

自分の住む北海道では、
やっと桜の花が満開になる季節を迎えてきました。
毎年これぐらいの時期に丁度いい咲き具合になるので、
GWには各地の花見スポットがえらいことになってますw
 
そんなわけで自分も便乗。
近所の花見スポットに行き、桜の写真を何枚か撮ってきました。
iPod touchでのものなので、画質はご容赦いただきたいです。
ただ、今後も写真をUPしていったりしますよー




 
その様子を生中継していたようで、
テレビ局の撮影クルーも見かけました。
野次馬根性丸出しで傍から見てましたw


 
完全なる満開となるにはもう少し時間が必要で、
今週の土日あたり完璧になると思います。
散り際まで美しいってのが桜の魅力ですから、
夜風に吹かれてはらはらと散る花びら…なんてのも
そのぐらいで見られますね。
日本全国どこでも見られる風景。
こういうのを「文化」って言うんでしょうなぁ。