
暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

眠い

雑記

どもっす。
なんか最近常に眠いんですよね。
忙しいこと続きで、睡眠時間がきちんと確保できていないっていうのもあるんですけど、
休日とかでいざ「長時間寝てやろう!」って思って、
8時間以上しっかり寝てたとしても、
起きるとまだ眠いんですよね。
 
人間の三大欲。
「食欲、性欲、睡眠欲」って言ったりもしますけど、
やっぱ飽くところを知らないんですかねこれは。
寝るって大事!
寝ることが好きなんだろうな自分。
 
逆に
ある程度の限界を超えてしまうと
眠気が消えてしまう気がする。
ある意味でハイな状態になってると言うか。
でも、疲れはちゃんと蓄積されてるから
ある時にどっと来るんですよね。
あ…それだから眠気が常にあるのか。
 
自明の理ってこういうこと言うんですか。
書くほどの文章じゃないよね、これ。
すみません、これが自分の文章力です。
それでは皆様また今度。