読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

今週のお題「私のちょっとした特技」

この「今週のお題」ってのにチャレンジ。
何気に一回も参加したことが無かったんだな。
れいこんさんが、せっかく毎週書きやすいテーマを選んでくれてるってのに、
俺は良くわからない事ばかり書いてしまって…
まぁ、要するに今回書くこと思いつかないだけなんですけど。
 
さてここまで書いてみて気づきましたが、
「私のちょっとした特技」…
俺って特技無いんだよなぁ。
少なくともパッと思いつかない。
なんだろう、なんかあったかな。
 
一応リコーダー吹くんですよ。
全然もう自己満足レベルにしかなってないんですけど。
家で、自分の気になる曲見つけ出してピーヒャラやってるだけですし、
そんな程度の技量なんですけども楽しいんですよね、それが。
 
2年半ぐらい前から始めたんですよ。
マリオのテーマの楽譜を偶然入手して、
それをリコーダーで吹こうと思ったのがキッカケです。
最初は全く持って吹けなくて、「アレ俺こんなにリコーダー下手だったっけ」とかも思って。
正直リコーダーなめてたんだなぁと思いました。
それから毎日ぐらいのペースで練習するようになって、
今ではマリオのテーマもしっかり吹けますw
 
あれ、これぐらいしか思いつかない…
また後で考えてみて、何か思いついたら雑記の方にでも書き留めておきます。
それでは今日はここら辺でー