
暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

どーでもいいこと

どーもです。
なんか書くネタはあるんですが、どーも装丁とか整えて書く気になれんので
今日はこの雑記で一日潰して、
明日以降力を入れて更新していこう、と思います。
 
まあ、あんまり字の大きさを変えたりとか、
色も変えたりとかしない方が見やすいなぁって事を思いだしたので、
今までより少しシンプルな見た目になると思います。
そして、雑記は基本アレンジ無しってことで。
そんな労力かけるほどのモノでもないですよね。
 
あるところで。
「文章力を鍛えるには、新聞記事などを見て意見などをまとめて書いてみると良い」
という話を聞きました。
真面目な文章を書くにも、ブログのような軽い文章を書くにも、
大本の文章力というものはどうやら同じものです。
となれば実行するのが筋でしょう。
そんな訳で、このブログにもそんな駄文が登場すると思います。
一応、ご報告までに。
これも明日以降の予定。
 
テストが近いんですよ。
一週間後ぐらいですかね。
ですので元々大して更新してないのが、更に更新しなくなります。
そこのところ、よろしくお願いいたします。
それでは皆様御機嫌よう。