暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

そういえば、みんなって記憶もないような子どもの頃ってどんな子だったの?

(ちょっとしたテストです。おそらくその内消すと思います)
 
レイラ (reirai)( 21:36 )
そういえば、みんなって記憶もないような
子どもの頃ってどんな子だったの?
家族から一回は話されたことあるでしょ?
 
けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 21:40 )
親がビール飲ませて酔っ払ってハイテンションになってたらしい。
 
えくマニアナルセックスベアト (Beatrice)( 21:41 )
警察のお世話になりまくってたらしい
 
テレビ朝日 (tvasahi)( 21:43 )
無口だったらしい
 
りんくる (Linkle)( 21:43 )
スーパーの焼き鳥(家庭で温めるやつ)を試食だと思って食ってたことがあった
 レイラ (reirai)( 21:44 )
 かわいいww
 オトネリアブ (pinotnet)( 21:45 )
 想像して大笑いした
 ペンタブ (sail)( 21:45 )
 ワロタwwww
 ガイル (boru7)( 21:45 )
 ##可愛い
 けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 21:47 )
 (その後便器を壊した)
   りんくる (Linkle)( 21:47 )
   覚えてないけどそんな力は無いはずだ!今でも無理だし!
 
ガイル (boru7)( 21:43 )
けつおなじゃないが、俺も叔父にビールを飲まされてたそうな。 あと、ガラスを割って怪我をしたらしい、顔にキズが残ってる。
テレビ朝日 (tvasahi)( 21:44 )
 俺は祖父に一回飲まされたけれど、ものすごい拒絶反応を起こしたらしい(詳細不明)。
 妹に飲ませてたときはもっと飲ませろ状態だったらしいが
 レイラ (reirai)( 21:45 )
 (思わずアイコンを二度見)
 けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 21:44 )
 その傷戦いの傷じゃないのかwwww
  ガイル (boru7)( 21:54 )
  戦いのキズは胸に・・・。
   けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 21:56 )
   そうだったんだ・・・。
    ガイル (boru7)( 21:57 )
    昇る龍の如き拳の技につけられたのだ。あいぐー。
     ペンタブ (sail)( 21:58 )
     3rdの漫画はサガット愛され過ぎである オメー出てねーだろwwww
      ガイル (boru7)( 22:00 )
      扱いがデカすぎるよなwwwww 
      いつの間にサガットって皆に慕われてる設定になったんだろうwwww     
 
       ガイル (boru7)( 22:01 )
       あんな巨漢スキンヘッドでイカつい顔の
       オッサンがいたら俺だったら逃げるわwwwwww
        ペンタブ (sail)( 22:04 )
        スパ?のアドンのエンディングだと子供たちに囲まれて
        一人抱っこしながら楽しそうに歩いてるそうですが
         ガイル (boru7)( 22:05 )
         うおおおお見てみてえwwwwwwwwww

       ペンタブ (sail)( 22:04 )
       あの漫画以降な気がする 
       いや「己が堕ちれば、己に闘いを挑んだ者もまた堕ちる。
       だからこそ、帝王として強くあらねばならぬ」とかカッコ良すぎて好きだけど

       ガイル (boru7)( 22:05 )
       カプコンって、中平漫画から結構設定拝借してるよなwww
       殺意の波動だってもとは中平漫画だった気がする。
 
ロリコン (lolicon)( 22:43 )
 俺はガラスを割って無傷だったらしい
  けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 22:45 )
  幼女見たさに急いで店を出ようとしなくても・・・
   ロリコン (lolicon)( 22:45 )
   自宅だわwwwwww

    トラツリアブ弁慶 (snkzk)( 22:48 )
    しかし目的は否定しない

    けつ☆おな‼@休止中 (k10700900)( 22:48 )
    自宅から飛び出したのかよ・・・結局変態じゃねえか・・・・

   トラツリアブ弁慶 (snkzk)( 22:45 )
   悲しきロリコンのさが
 
tttDoll (tttDoll)( 22:12 )
スーパーの自動ドアが開いた瞬間に「、ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」ってやってたらしい。
 
オリゼー (meganeotoko)( 22:44 )
親戚の家の仏壇に木魚持ち込んで、新興宗教ばりに謎のお経唱えてたらしい