読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

残り4時間弱…ッ!

いよいよ2011年も残り4時間程度となってしまいました。
昨晩の記事にも書きましたが、まー早い(`ェ´)ピャー
昨年の最後の記事には
「人生の中で、一番早い一年間だったかもしれませぬ」とあるのですが
うん、撤回しよう。
今年が一番速かった!
☆☆NEW RECORD☆☆
 
とりあえず今は紅白を見ながらこの記事を書いています。
新年最初の記事で、また紅白の感想でも書こうかな、と思ってます。
これから大晦日らしいものでも食べて、時々池上彰さんでも見て、
最終的に年越しそば食べて、ゆく年くる年見ながらイエェェエエイイって感じですね。
皆さんはどんな感じでしょう?
正直、何のテレビ番組見るかがすごく気になってます。
 
良い感じに夜空も晴れています。
明日は初日の出見られるかな?
できたら見に行こうかな、とでも思います。
よし!今夜は寝ないぞ!!
 
では最後に……
暇文を見て頂き大変ありがたく思っています!
新年からもどんどん更新して参りますので、
是非引き続きよろしくお願いいたします!!
それでは皆さん、今年一年どうもありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい!!