暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

新年初更新

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、masa-66と当ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。
 
…遅い?
えーひと月経ってしまいました。
色々とやらなきゃならないことが1月中にありまして、
それを処理していた所、これ程までに遅れてしまいました。
誠に申し訳ございません。
この事実が示しますように、今年も大変不定期な更新となりますが
どうぞ皆様ご愛読の方よろしくお願い申し上げます。
 
今年は辰年です。
辰といえば、原辰徳ですが、
そんなことは今はどうでも良くてですね、
龍のように力強く邁進していく年にしたいなぁなんてコトを考えています。
実生活の面でも、色々と進歩が必要な状況なので
今まで以上の努力と行動で結果を実らせていきたいなぁと思っています。
 
ブログについてもそんな感じです。
とりあえず現段階で進行中の企画が2つ(ロゴ百選、ジショの旅)あるので、
そちらの方を中心に起きましてグイグイ記事を書いていこうかなと。
どちらもひと月に一回は必ず更新できるようにしたいですね。
また
何かしらの新企画
――これは無限に終わらないようなモノではなく、
数回程度の更新で終了してしまうようなもの――
を新たにつくろうかなと考えています。
あくまでメイン2本の阻害にならない程度、での話です。
その他、テレビ番組の感想、雑記、時事ネタなども
随時記事にしますのでお楽しみにー
 
さて、今年の抱負でも立ち上げるか。
暇文内での今年の目標、も兼ねて。
一、今年以上に多くの人に訪れてもらえるブログにする。
二、タイトル画像をもっと頑張る。
三、語彙を増やしたりして、記事のクオリティ向上に努める。
四、出来るだけブログのデザインについても頑張る。
五、もっと大胆に「暇文らしさ」を構築させる。
 
……なんか漠然としすぎじゃね?
まあ気にするな。
そんな訳で今年一年もやっていきますので、
ご家族ご友人お誘い合わせの上、是非是非お越しくださーい。