読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

ジョジョカレンダーGET!

只今、全国のコンビニなどで、グリコの対象商品2点を買うと
ジョジョの奇妙な冒険 オリジナルカレンダー」をゲットできるというキャンペーンが行われています。
そして、ジョジョのオリジナルパッケージ商品も売られているんですね。
 
……という訳で
買うっきゃ無いでしょ!!
これでもジョジョファンの端くれ!
このキャンペーンを見逃す訳にはいかない!! 5部以降読んでないけど
 
そんな訳で買ってきました。

二種類あったので勿論二種類とも購入。
カレンダー一つあたり、お菓子が2個必要なので合計4個のお菓子祭。

お菓子大好き人間なので、まあ一向に構わない!
 
二枚別々に写真撮ると、こんな感じ。


パカッと開いて、簡易カレンダーの形になる。
一枚の絵に対して、下に2ヶ月分の日付がダーッと書いてある。
正直カレンダーとしてはあんま便利じゃないかも。
あくまでジョジョグッズ。
ジョジョ絵がたくさん見れるからよし!!っていう代物。
俺はそれでよかろうなのだぁぁぁッッ!!

実用例としてはこんなふうに使う。
 
お菓子と並べて撮ってみる。

ジョジョ商品に囲まれて悪い気はしねぇ…ww
一つのカレンダーにつき、12ヶ月÷2ヶ月で6種類の絵柄が入ってるんですが
その中で気に入った絵柄を取り出してカレンダーにはめてみる。

左側で吉良吉影が見てるね。かっこいいね。
作者がべた褒めするだけはあるね。
なんかもはやエロささえあるねコレ。
キラークイーン舐め回すかのように接近してるね。近い!
右側に主人公メンバーズ。承りさんもカッコイイよね。
四部でも引き続き三部主人公が出てくるっていう、その展開がもうアツい!よね。
 
そんな訳でジョジョカレンダーでした。
たぶん使わないでとっておくと思います。
というか、今マリオカレンダー使ってるんで……
カレンダーは二つもいらない
 
最後に書くと

露伴せんせええええええええ!!!