読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

※過密スケジュールの間から

どうも皆さん、こんにちは。
焦ってます、急いでいます。
今日から暇文はタイトルを変え
「多忙 忙しい合間を縫って書いてみた文章」となりました。
自分の暇な時間がドンドン無くなってきたことが一つの理由です。
今も大変忙しい状況です。

ロンドン行きの飛行機があと十数分で出てしまいます。
空港のロビーからパソコン3台を同時に動かしながら頑張っています。
ロンドンに着いた後は、オリンピック開催について緊急会談です。
場所はすき家です。

 
という訳でブログタイトル及び、ブログコンセプト変更に伴って
各企画のタイトルとコンセプトも変更となりましたのでお知らせいたします!
 
まずは「ロゴ百選」
こちらは編集時間が無くなりましたので「ロゴ楽天とさせて頂きます。
口に出して読んでみて下さい。響き的には前と変わってませんので大丈夫です。
必然的に記念すべき最初で最後のロゴは楽天になりました。

 
ゲ シ ュ タ ル ト 崩 壊
 
 
 
そして「ジショの旅」ですが
こちらも、辞書をめくる時間がなくなりましたので
代わりに、写真を貼り付けることで代用させて頂きます。
タイトルは変わりなく「ジショの旅」です。
まず、最初に……

三菱地所本社

そして三菱地所が再開発を進める丸の内地区です。
三菱地所は1937年に創業、三菱グループの中核企業として業界一、二を争う、日本でも最大手の総合不動産会社です。
大手町、丸の内、有楽町の有名なビルは大体持っていることでも知られています。
やはり建物も威風堂々としていますね!かっこいいです!

ご覧のとおり、全国の「地所」を紹介していきます!どうぞお楽しみに!
 
 
 
最後に不定期で行うテレビ番組の感想については
多忙のため、テレビ視聴時間が無くなりましたため
今北産業」形式を採用することにします。
よって次回からは
○相棒
紅茶と
ゲイが
神戸の取り合い
 
オールスター感謝祭
たけし乱入
太田暴走
河本ヌルヌル
 
ルパン三世 カリオストロの城
ロリコン
ロリコン
ロリコン
 
となります!
簡潔に要点だけを抑えて読むことができ、しかも省スペース!
まさにエコの時代に合った素晴らしい書式。
「多忙」は地球のコトを考えるブログです。
 
 
 
以上で変更点は終了です。

そろそろすき家での会談が始まりますのでそろそろ失礼致します。
首相はメガ盛り、大統領は三種のチーズ牛丼を頼まれました。
おろしポン酢牛丼頼まないとか終わってますね。
 
それでは4月1日の更新でした。