読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇文 暇なときに書いてみた文章

神出鬼没の自己言及

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

雑記

どうも、紅白歌合戦見ながらの更新です。
今年も残すところ、3時間半程度! いやー気がつけば2012年も終わりです。
僕寿司食ってますんで、皆さんどうぞ良いお年を!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
 
さて、お題の「どんな年だった?」を忘れてますね。
楽しかったよなあ。面倒なこととかつまらんことはありましたけど、なんだかんだで楽しい1年でした。
毎年毎年、「この1年は異様に早かった」みたいなことを書いてるんですけど、今年はそんな印象はあんまりなかったです。結構順当な感じで過ぎ去った1年という感じです。
その分、ほぼ何もしていないに近い自分の残念さ加減が例年より実感できて、焦り半端ない気もします。
おぉーし!!来年こそ!!!
これダメ人間のパターンやん。ダメ人間コンテスト出れるわ。
まあ!!!大晦日だし!!!!気にすんなし!!!!!
 
そんなこんなで大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕、寿司食ってますんで(二回目)、そろそろ失礼致します。
新年になりましたらもう一度更新しようかなと思います。
それでは皆様今年一年、「暇文 暇なときに書いてみた文章」をどうもありがとうございました。
来年も頑張って更新して参ります。受験生ですけど。
ですので、2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様、良いお年をお迎え下さい。